人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片手間ゲーム日記

アイルーショップへGo!

アイルーショップへGo!_a0088211_13185551.jpg
昨日、東京駅にオープンした、「モンハンSHOPぽかぽかアイルー村」へ行ってきました! 散財覚悟で行ったんだけど、それなりに抑えられた気持ち。もっと色々危なかったけど、我慢したw
10時のオープンに合わせてかなんさんと待ち合わせ、かなんさんのお友達のNODDYさんとご挨拶して、オープンと同時にお店に雪崩れ込みw いや、もっとゆっくり見るつもりだったのに、他のお客様たちがモノすごーく焦っていたのか、気圧されましたwww
収穫は、Tシャツとフィギュア。あと、ポーチ付きの本。攻略には一切役立たなかったけど、設定資料とかちょっと見られたので楽しかったー。あと、アイルーに扮した猫ちゃんたちの応募写真も可愛かったですよ!
いやそれにしても、何より可愛かったのは生アイルーですよ! お買いもののあと、NODDYさんとかなんさんが立っていらした辺りで一緒になってしゃべってたら、そこがピンポイントで目の前! 超間近で生アイルーですよ! キャーキャー! かわいいー! しかも、ちゃんとポーズまでとってくれますよ! てか、近すぎてピントが合わないw 携帯で撮ってるので、シャッタースピードが遅いってのもあるんですけどね…。それにしても可愛かったなぁぁぁぁ! 猫好きにはたまらないですよねー。
一番くじまで引きましたよー。えっとね、えっとね、3回w でも、ミラーと、ペンが2本。ペンは、にゃんやん棒と鍬にしました。インク色「黒」にゃ!って書いてあるんだけど、他の色もあったのかな? 私が貰ったのはどっちも黒だったよ?

この後、ご予定があるというNODDYさんと別れ、かなんさんと大丸でランチしてショッピングして、またスタバでお茶して…新宿に移動してまでお茶してw 楽しかったー! 久しぶりにお買い物どーん!ってしました。出張用のバッグ、一緒に選んでもらえて良かったです! やっぱ、一人で見てると、悩むし。あと、どうしても、黒を選んでしまうのでねぇ。今回は、カーキ色にしました☆ 確かに、黒いと、すごーく「かばん!」って感じがして、重くなっちゃうものね~。肩にかけられないバッグなんだけど、家にあるクリスタルボールのベルトで、無理やり肩掛けにも出来ちゃうしw 出張の時はそうしよう~っと。普段使いもできるようなバッグなので、出張に使ったら普段用にも持っちゃおう☆
by kuma_michi | 2010-09-24 13:19 | アイルー
<< モンハンSHOP本日最終日 イモートさんがいらっしゃいました! >>



夢中でもないけど、結構夢中でゲームw

by kuma_michi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31